Am7♭5

うたかたの日々

冬なんですが夏なんです、そして憩いの午後なんです。


夏なんです/細野晴臣UA
UA素敵です。たっぷり歌い込んでますね。髪型も良いです。おかっぱ?っていうのこういうの。

 久々ゆっくりな午後。明日はまた忙しいです。というわけで、「夏なんです」を聴いてました。特に脈絡ないです。壊れてます今日は。ま、普段も壊れてますけどね〜。今日は、ぼれろぼれろららるーらって頭のなか繰り返してましたよ。

 最近細野さん率高いです。埃っぽい風な感じです。ところで北京ダックって食べたことないんだよなー美味いのかな?誰か食わせてくれ!!

あれはきっと北京ダック。


カリブ行ってみたいです。ジャマイカに行きたいです。ジャマイカのラム美味いしね。セメダインみたいな香りのラム、ソーダで割ってがぶがぶ飲むんですよ浜辺で。いいね。君のなすがままで良いので。というわけでハリケーンドロシー。「ぼれろぼれろららるーら」

HOSONO HOUSE

HOSONO HOUSE

キャラメルママ(紙ジャケット仕様)

キャラメルママ(紙ジャケット仕様)

トロピカルダンディー(紙ジャケット仕様)

トロピカルダンディー(紙ジャケット仕様)