Am7♭5

うたかたの日々

真夜中のれっといっとぶりぃど


LET IT BLEED/ROLLING STONES 1969年

これに関しては語るまでもないですね。

 そして真夜中です。MidnighatRamblerが流れてます。でも私は彷徨ってはいません。この平和な日本で炬燵に入って珈琲飲んでいるだけです。テレビ?そんなもん電源すら入っていません。シェルター?もちろん、そんなもん持ってません。でも自分のために珈琲淹れるのは得意です。などと、あほなこと考えたりしている場合ではないのですが。だってこの国の食品事情は致命的なくらい崩壊しているのですから。あ、この国だけではないですね。無情な世界です。次はなんだ?

「たん、たん」ってスネア聴くだけで今日は胸が熱くなります