Am7♭5

うたかたの日々

ねこもベンチで丸くなる


ぼっさぼさに、冬毛の生えた猫があまりにも愛しく。思わず写真を撮ってしまった。

 冬らしい冬が続く、やわらかい雨が東京地方に降り注ぐ。水溜りを蹴散らすように歩く急ぎ足の自分が、いつか振り返ると馬鹿らしく思える、そんな時もあるかもしれない。仕事が忙しくなってきたせいか、久しくアルコールを口にしていない日々が続いている。が、それはそれで悪くない。普段が飲みすぎているのだ。アルコールを飲むとフレキシブルに創作活動できる作家もいたが、凡人の私は、アルコールなしの方が良い仕事をするみたいだ。

帰宅後、ipodのシャッフルで音楽を聴いていたら(音楽の聴き方も乱雑な今日)キリンジが久々にかかり、この星の僻地の僕らに魔法をかけてみせるさ。と言うわけでエイリアンズ。
イントロのハットといい、ドラムアレンジが素敵ですな。

For Beautiful Human Life

For Beautiful Human Life

ペイパー・ドライヴァーズ・ミュージック

ペイパー・ドライヴァーズ・ミュージック

Fine

Fine