Am7♭5

うたかたの日々

ギター

アコースティックギターで、サイズが小さいギターの購入を何年も検討している。なかなか良いものがなくて、いや正確にはあるのだが、高いなど折り合いがつかない事が多くこの年まで過ごしてしまった。

しかし昨日ついに、ふらりと入ったギター屋でこのTaylor BabyMahoganyというギターに遭遇しました。サイズ(スケール22フレット3/4inch)、色、サウンド、弦高、全て今の私には素晴らしいです。思えばギターを持って早20年、一度もアコースティックギターを購入したことがなく、エレキ一筋で生きてきた私ですがついにアコースティックギターの購入決意中なのです。