Am7♭5

うたかたの日々

年始に、失われた週末・新年会



【写真:田吉茶漬け】

1月11日、失われた週末状態の友人I氏と「全日本日本酒の会」なる会合を開こうと盟友4名に声をかけ四谷荒木町にて飲む予定であったが、出席5割になり我々は「真夜中を突っ走れ」を作れるでもなく。吉祥寺の焼き鳥やで焼酎を飲む会に変更する。ポリシーが無いのである。ところで飲んだ居酒屋、以前友人N君に教えてもらった「田吉」。焼き鳥美味である。馬刺しのレバ美味である。焼きおにぎりを入れた、お茶漬け美味である。そしてリーズナブルである。みなさんもご賞味あれ。

1月13日、武蔵野友人のA氏・M夫妻と古ぼけた我が家にてキムチ鍋を囲む。
ジェームステイラーの何者も包み込むような笑顔が素晴らしく、ぐっとくる。さすが、ユガラフレンド〜♪と歌うだけある。最初に出る一音に説得力がある。それから友人に良い曲を選曲され心地よく飲む。途中寝てしまう。だらしないのである。

1月14日、吉祥寺友人達と「黒猫」で飲む。てんぷらが美味い。からすみが美味い。

飲んでばかりだった。

One Man Band/James Taylor 2007年リリース

この人は変わらない。声が発声された瞬間に空気が変わる。良いアルバムである、ぜひDVD付を買った方が良いと思う。

Sweet Baby James

Sweet Baby James

One Man Band (W/Dvd)

One Man Band (W/Dvd)

One Man Dog

One Man Dog